

高円寺散歩♪



ぶらぶらと高円寺パルを散歩してたら
服がどーしても欲しくなって、酔で大量に
衝動買い。

一部、と言うか今着てるのを
アップ。

回転させるのがめんどくさかったので
首を左に傾けるのが趣味な苦行好きの
ドMの方はどうぞ。


画像 1197

これになんかの植物で編みこんだ
サンダル履いて出かけると癒される~♪



画像 1198


そして、前から気になっていてついに
買っちゃいましたよ~。



「聖☆おにいさん  中村光」


荒川アンダーザブリッジも好きなんですが
この人の現実的な非日常ギャグは良いよね~。


凄く癒される。


基本、神も仏も信じてないんですが
こんなシッダルータとヨシュアなら全面的に
信じて良いわ。


そして時々かぼちゃの煮つけとか
おすそわけに行くわ(笑)


正直、このマンガの事を熱心な
キリスト教徒や仏教徒はどう思ってるんだろ。。?


馬鹿にすんなー!!


とか思うんでしょうか?


でも、愛があれば問題ないっすよね、
これくらい!!


ペトロのポジションがイエスより
気持ち上な感じがするところに目をつぶれば(苦笑)




これでも昔はマンガ家目指してたので
マンガにはうるさいんですよ。


萌えマンガは読みませんが。。


ゴハンネタもですがマンガネタも
時々アップしよう、思い出したらw


このブログは基本


「メイク、料理、漫画」 (ジャンプで言う、勇気、友情、努力)


あと、時々ファッションで成り立つ
ブログだって思って下さい~。


あ、変な小物を買っても画像を
撮るのを忘れなければアップしていきまーす!



さて、仕事、仕事。。



請求書出さないとー。

イオン土浦ショッピングセンター30、31日


はい、またまた行って来ました
イオン土浦ショッピングセンター。

もちろん今回も花王ソフィーナさんの
イベントです♪

今回はグランドオープンなので
絶対に負けられない闘いを繰り広げるべく
開店前(開始時間の3時間前)に
入店して9時には両日ともイベントを開始。

基本的にボクのデモンストレーションは
かなりソフト路線で、予算やお手入れの方法、
効果などをよ~く納得してご購入いただく
スタイルなのでたくさん一度に売れないので
目標以上の売り上げを達成しようとすると
本当、数こなさないとダメなんですよね~。

しかもKAさんのDJさんはその道17年の
完全に格上の超ベテランの方で、うまくてうまくて。。

SHIさんのメイクの先生も若いのに
めちゃくちゃうまくてイケメンで、もう
とりあえず頑張るしかないなって感じで
朝から死ぬ気でやって来ました。

負けて絶対に言い訳したくないから
勝つまでやるつもりでやりました。

自分の信念と売り上げを両立するのって
本当に大変だし難しいけど、セールスさんが
この日のために6000個ものサンプルを用意し、
トレーナーやチーフが現場を盛り上げ、
美容スタッフの皆さんが本当に一生懸命に
頑張ってくれたおかげで何とか最終日には
本当に接線でしたがなんとか一位を取る事が
出来ました!!

お客様も本当によくしてくれて
僕のつたない話をよく聞いてくれて
すごく高価な物なのに気持ち良く
たくさんの方がご購入してくれました!

本当にありがとうございます!!!

久々の競合で燃えに燃えて
正直、負けても悔いはなかった位ですが
僕の伝えたかった事が100%
伝わった結果だと思って素直に嬉しいです!


次は越谷レイクタウン、成田ジャスコの
メイクショーが控えていて、いよいよここからが
本領発揮!!

多くのお客様に喜んで頂ける
クォリティーの高いメイクショーを
お届けできる様に頑張りますので
よろしくお願いいたします!


8日は打ち合わせなので、周辺住民のお客様が
いらっしゃれば出来る限りお答えしますのでコメントなどで
ご希望お寄せ下さい~。

今日のパスタとウォーターサーバー


連続投稿(笑)


ついに念願だったウォーターサーバーが
我が家に来ました♪


なんか病みつきになりそうなくらい
水がまろやか(な気がする)
無駄にのど渇いたらこの水ばっかり
飲んでます。



画像 1160


で、今日のお昼は恒例のパスタ~。

今日はミートスパゲッティを作ろうと思い
まずはナスをオリーブオイルでしんなりするまで炒めて。。。



画像 1159


画像 1158


キャベツとウィンナーを入れてミートソースを
入れて炒めて、最後にパスタのゆで汁で少しといてから
パスタを絡めて出来上がり~♪


う~ん、大変おいしゅうございました。


もう、パスタのレパートリーが
増えるとお店食べるのが馬鹿馬鹿しく思えるね~。


まぁ、比べ様もなくお店で出しているパスタのが
絶対美味しいんだけどさw


仕事も順調だし、なんとか事業用の口座も
作れたし良かった良かった。


さぁ~、夜は何を作ろうかなぁ。

イオンモール土浦ショッピングセンター24日、25日


24、25日は茨城県は土浦市に出来た
イオンモール土浦ショッピングセンターの
花王ソフィーナのイベントに行って来ました。


今回はソフトオープンのワゴンセールで、
正直2ヶ月ぶりくらいに人前でしゃべるので
かなり緊張して、思わず2時間位前に
車で乗り込んでしまいました(笑)


入店するともの凄い人、人、人で
何が何だかわかんないくらいお客様と従業員の方達が
大勢いらっしゃって何だか妙にテンションが上がる!!!


ちなみにこの日はカネボウさんがワゴン、
資生堂さんがメイクショーと言う事で完全に競合でした。


場所が離れていたため時間を気にせずに
ガンガンサンプリングイベントを出来たので良かったのですが
人が多すぎて以下の画像の様なあやしーい光景に。。。w


画像 1157


何のイベント!??


と、よく聞かれますが、このイベントを
かいつまんで言うと


サンプリングイベントです。


化粧水とか日焼け止めとかファンデーションとか
だいたい3~4種類、総額500円分くらいのサンプルを
サンプリングして、別に貰っても何も買わなくても良い
って言うお客様だけが得をするイベントです。

勿論、購入特典もありますがそこは購入するしないは
自由なイベントなので押し売りが一切ないのでお客様的には
本当~に気楽に参加出来ます。



何と言っても新商品のサンプルが
イチ早く貰えちゃいますからね~。


見かけたらぜひ参加して下さい!!


ちなみに、後ろに見える大きなPOPは
ボクが夜なべしてパソコンと手描で作りました。



この日のためにセールスさんが6000個もの
サンプルを用意してくれていたのと、大阪時代から縁のある
とっても仕事の出来る、偉い部長さんが本当にやりやすく
してくれて、チームリーダー筆頭に美容スタッフの皆さんに
ボクのヘルプでついてくれた人がめちゃくちゃ頑張ってくれたので
凄く盛り上がって良いイベントになりました!!


皆さんありがとうございます!!


つぎは30、31日にグランドオープンで
このお店でまたやります!!


美白がめちゃくちゃお得なので
まだ使った事のない方や、いつも使っている方は
ぜひぜひ、遊びにお越し下さい!


お待ちしてま~す!!



自炊リハビリ


引越しをするまでの一年間、本当、
もう色々あり過ぎてですね、自炊とか一切
やんなくなってたんですね。


で、もう凄く環境が良くなったし、
それこそもう一年ぶりくらいに自炊を復活してって
言うかほぼ毎日作ってるんですが、
今日から写メにおさめて時々アップしようかなぁと。


ま、美容は全然関係ない上に
たいした物作ってない(ほとんどお酒のつまみ
のでちょっと恥ずかしいんですがそうでもしないと
ネタがないので書きます。


まずはシャケとキノコのバター炒め、うまい!!
焼酎によく合います。


画像 1041

続いてだしまきと、キノコとチキンのコンソメ炒め
ウチはキノコをタッパに入れて保存してるので
キノコがよく出てきますよ~。


画像 1051

続いてベーコンとキノコの炒飯と、カップ麺(笑)
お椀で形を作って雰囲気だけ出してみました。


画像 1040


どうですか?

なかなか美味しそうでしょう??


最近はパスタをよく作る様になって
だんだん美味しそうに作れる様になって
来たので(あ、勿論アジもなかなかですよ!)
おいおいアップしますね♪


後、焼きうどんもハマリ気味~。
プロフィール

コウスケZ

Author:コウスケZ
東京キレイ研究所の所長じゃょ。。ふぉふぉっ。
って、言ってもおじーちゃんじゃないですよ!
今をときめく28歳のアグレッシブなフリーの
メイクアップアーティストです♪

ログスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
