スポンサーサイト


イオン土浦ショッピングセンター30、31日


はい、またまた行って来ました
イオン土浦ショッピングセンター。

もちろん今回も花王ソフィーナさんの
イベントです♪

今回はグランドオープンなので
絶対に負けられない闘いを繰り広げるべく
開店前(開始時間の3時間前)に
入店して9時には両日ともイベントを開始。

基本的にボクのデモンストレーションは
かなりソフト路線で、予算やお手入れの方法、
効果などをよ~く納得してご購入いただく
スタイルなのでたくさん一度に売れないので
目標以上の売り上げを達成しようとすると
本当、数こなさないとダメなんですよね~。

しかもKAさんのDJさんはその道17年の
完全に格上の超ベテランの方で、うまくてうまくて。。

SHIさんのメイクの先生も若いのに
めちゃくちゃうまくてイケメンで、もう
とりあえず頑張るしかないなって感じで
朝から死ぬ気でやって来ました。

負けて絶対に言い訳したくないから
勝つまでやるつもりでやりました。

自分の信念と売り上げを両立するのって
本当に大変だし難しいけど、セールスさんが
この日のために6000個ものサンプルを用意し、
トレーナーやチーフが現場を盛り上げ、
美容スタッフの皆さんが本当に一生懸命に
頑張ってくれたおかげで何とか最終日には
本当に接線でしたがなんとか一位を取る事が
出来ました!!

お客様も本当によくしてくれて
僕のつたない話をよく聞いてくれて
すごく高価な物なのに気持ち良く
たくさんの方がご購入してくれました!

本当にありがとうございます!!!

久々の競合で燃えに燃えて
正直、負けても悔いはなかった位ですが
僕の伝えたかった事が100%
伝わった結果だと思って素直に嬉しいです!


次は越谷レイクタウン、成田ジャスコの
メイクショーが控えていて、いよいよここからが
本領発揮!!

多くのお客様に喜んで頂ける
クォリティーの高いメイクショーを
お届けできる様に頑張りますので
よろしくお願いいたします!


8日は打ち合わせなので、周辺住民のお客様が
いらっしゃれば出来る限りお答えしますのでコメントなどで
ご希望お寄せ下さい~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウスケZ

Author:コウスケZ
東京キレイ研究所の所長じゃょ。。ふぉふぉっ。
って、言ってもおじーちゃんじゃないですよ!
今をときめく28歳のアグレッシブなフリーの
メイクアップアーティストです♪

ログスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
