

引越ししてからの生活


画像 1046


ネットが開通するまで
それはそれは長い夏休みの様な
生活で、家の前に新宿駅西口行きの
バスがある事を良い事に、
毎日の様に新宿に行っては誰かと
飲んでました。


(時にひとりでしたが。。。)

勿論、お仕事もしてましたが
それはそれは途方もない企画書の作成や
契約書や請求書の作成と言った地味な
でも会社としては大事な作業を延々と
何時間も何時間も机の前にかじりついて
と言う始末。



ただ、そんなストイックな生活になると
人間は物欲が生まれて来るそうで、信じられないくらい
あれだけ節約しようと神に仏に誓っていたのに
気がつけばドンキに赴き、異常なほど買い物を
していました・・・。


戒めの為に何を買ったか箇条書きをさせて頂きますと。。。




・32型TV(オリオン製)
・テレビラック
・ハンガーラック
・低反発折りたたみベッド
・アンプ
・アロマ加湿器
・便座カバー
・カーテン
・コーヒーメーカー
・ipod用スピーカー
・時計
・腕時計
・ステンレスゴミ箱
・サイドテーブル
・テーブル



・・・と、今思い出しただけでも
ざーっとこれだけありました。。



馬鹿、俺の馬鹿!!



来月どーすんの!???(笑)


でも、大きなTVでやるwiiは
なんか格別で、ずっとやってなかった
ゼルダをするのは画面の小さい
ストレスがなくなったからかも知れません。



きーけーんーだー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウスケZ

Author:コウスケZ
東京キレイ研究所の所長じゃょ。。ふぉふぉっ。
って、言ってもおじーちゃんじゃないですよ!
今をときめく28歳のアグレッシブなフリーの
メイクアップアーティストです♪

ログスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
