

願わくば



FC2トラックバックテーマ  第790回「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」




FC2トラックバックテーマ  第790回「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」


教室のために30万円近い化粧品を買い集めた
コスウケです(痛)


さ、今回のトラバの件で夢を叶えるために
って事なんですがそうですね~、とりあえず
毎朝メッカの方向に5回は正座でおじぎを
しますね・・。



メッカ(聖地)と言っても秋葉原(オタクの聖地)の
方ですけどww(嘘)



ハイ、すいません。



真剣に答えとくといつでも新しい自分で居るために
雑誌や新聞やネット、外に出て色んな人に会ったり
情報収集を欠かしません。



まぁ、完全に無駄な事もたくさんあるし、
お金に羽でも生えてんじゃねーのとか、財布に
穴でもあいてんじゃ・・・、みたいにとにかく
お金が減ってたまに危ない時がありますが(汗


とりあえず来る物拒まずの精神で多少危なくても
ちょっかい出す様にしてます。



金は天下の回り物、虎穴はいらずんば虎子を得ずです!!



どんな事でもやってみないとわからない、
失敗してから考えます。



おかげでメイク教室をするにまで至りました。



なんか@コスメスクールでも体験レッスン中
1位みたいで嬉しい限りでございます!!



どんどん会員さんが増えてるので今月中に
100人は超えそうな勢い。



夢の実現にむけてどんどんやってて
良かったなぁとそんな感じ。



これからもチャレンジし続けますよー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウスケZ

Author:コウスケZ
東京キレイ研究所の所長じゃょ。。ふぉふぉっ。
って、言ってもおじーちゃんじゃないですよ!
今をときめく28歳のアグレッシブなフリーの
メイクアップアーティストです♪

ログスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
