

今日のパスタとウォーターサーバー


連続投稿(笑)


ついに念願だったウォーターサーバーが
我が家に来ました♪


なんか病みつきになりそうなくらい
水がまろやか(な気がする)
無駄にのど渇いたらこの水ばっかり
飲んでます。



画像 1160


で、今日のお昼は恒例のパスタ~。

今日はミートスパゲッティを作ろうと思い
まずはナスをオリーブオイルでしんなりするまで炒めて。。。



画像 1159


画像 1158


キャベツとウィンナーを入れてミートソースを
入れて炒めて、最後にパスタのゆで汁で少しといてから
パスタを絡めて出来上がり~♪


う~ん、大変おいしゅうございました。


もう、パスタのレパートリーが
増えるとお店食べるのが馬鹿馬鹿しく思えるね~。


まぁ、比べ様もなくお店で出しているパスタのが
絶対美味しいんだけどさw


仕事も順調だし、なんとか事業用の口座も
作れたし良かった良かった。


さぁ~、夜は何を作ろうかなぁ。

イオンモール土浦ショッピングセンター24日、25日


24、25日は茨城県は土浦市に出来た
イオンモール土浦ショッピングセンターの
花王ソフィーナのイベントに行って来ました。


今回はソフトオープンのワゴンセールで、
正直2ヶ月ぶりくらいに人前でしゃべるので
かなり緊張して、思わず2時間位前に
車で乗り込んでしまいました(笑)


入店するともの凄い人、人、人で
何が何だかわかんないくらいお客様と従業員の方達が
大勢いらっしゃって何だか妙にテンションが上がる!!!


ちなみにこの日はカネボウさんがワゴン、
資生堂さんがメイクショーと言う事で完全に競合でした。


場所が離れていたため時間を気にせずに
ガンガンサンプリングイベントを出来たので良かったのですが
人が多すぎて以下の画像の様なあやしーい光景に。。。w


画像 1157


何のイベント!??


と、よく聞かれますが、このイベントを
かいつまんで言うと


サンプリングイベントです。


化粧水とか日焼け止めとかファンデーションとか
だいたい3~4種類、総額500円分くらいのサンプルを
サンプリングして、別に貰っても何も買わなくても良い
って言うお客様だけが得をするイベントです。

勿論、購入特典もありますがそこは購入するしないは
自由なイベントなので押し売りが一切ないのでお客様的には
本当~に気楽に参加出来ます。



何と言っても新商品のサンプルが
イチ早く貰えちゃいますからね~。


見かけたらぜひ参加して下さい!!


ちなみに、後ろに見える大きなPOPは
ボクが夜なべしてパソコンと手描で作りました。



この日のためにセールスさんが6000個もの
サンプルを用意してくれていたのと、大阪時代から縁のある
とっても仕事の出来る、偉い部長さんが本当にやりやすく
してくれて、チームリーダー筆頭に美容スタッフの皆さんに
ボクのヘルプでついてくれた人がめちゃくちゃ頑張ってくれたので
凄く盛り上がって良いイベントになりました!!


皆さんありがとうございます!!


つぎは30、31日にグランドオープンで
このお店でまたやります!!


美白がめちゃくちゃお得なので
まだ使った事のない方や、いつも使っている方は
ぜひぜひ、遊びにお越し下さい!


お待ちしてま~す!!



自炊リハビリ


引越しをするまでの一年間、本当、
もう色々あり過ぎてですね、自炊とか一切
やんなくなってたんですね。


で、もう凄く環境が良くなったし、
それこそもう一年ぶりくらいに自炊を復活してって
言うかほぼ毎日作ってるんですが、
今日から写メにおさめて時々アップしようかなぁと。


ま、美容は全然関係ない上に
たいした物作ってない(ほとんどお酒のつまみ
のでちょっと恥ずかしいんですがそうでもしないと
ネタがないので書きます。


まずはシャケとキノコのバター炒め、うまい!!
焼酎によく合います。


画像 1041

続いてだしまきと、キノコとチキンのコンソメ炒め
ウチはキノコをタッパに入れて保存してるので
キノコがよく出てきますよ~。


画像 1051

続いてベーコンとキノコの炒飯と、カップ麺(笑)
お椀で形を作って雰囲気だけ出してみました。


画像 1040


どうですか?

なかなか美味しそうでしょう??


最近はパスタをよく作る様になって
だんだん美味しそうに作れる様になって
来たので(あ、勿論アジもなかなかですよ!)
おいおいアップしますね♪


後、焼きうどんもハマリ気味~。

引越ししてからの生活


画像 1046


ネットが開通するまで
それはそれは長い夏休みの様な
生活で、家の前に新宿駅西口行きの
バスがある事を良い事に、
毎日の様に新宿に行っては誰かと
飲んでました。


(時にひとりでしたが。。。)

勿論、お仕事もしてましたが
それはそれは途方もない企画書の作成や
契約書や請求書の作成と言った地味な
でも会社としては大事な作業を延々と
何時間も何時間も机の前にかじりついて
と言う始末。



ただ、そんなストイックな生活になると
人間は物欲が生まれて来るそうで、信じられないくらい
あれだけ節約しようと神に仏に誓っていたのに
気がつけばドンキに赴き、異常なほど買い物を
していました・・・。


戒めの為に何を買ったか箇条書きをさせて頂きますと。。。




・32型TV(オリオン製)
・テレビラック
・ハンガーラック
・低反発折りたたみベッド
・アンプ
・アロマ加湿器
・便座カバー
・カーテン
・コーヒーメーカー
・ipod用スピーカー
・時計
・腕時計
・ステンレスゴミ箱
・サイドテーブル
・テーブル



・・・と、今思い出しただけでも
ざーっとこれだけありました。。



馬鹿、俺の馬鹿!!



来月どーすんの!???(笑)


でも、大きなTVでやるwiiは
なんか格別で、ずっとやってなかった
ゼルダをするのは画面の小さい
ストレスがなくなったからかも知れません。



きーけーんーだー。

東京キレイ研究所所長日記スタートします。

5月1日より、東京は杉並区の堀ノ内に
引っ越しまして、ついに独立しましたコウスケです


20081223093504.jpg

あらたに、HPも見やすく作りなおしたので
ブログもあらたに作りなおしていっちょ、新鮮な
気持ちでスタートしようかな~と言う事で、
ブログタイトルも変更しました。


もう、サラリーマンじゃないですしね(テヘ)

※前回まで「平日会社員、土日メイクアップアーティスト」でした。


これからは東京キレイ研究所の所長として
どんどん研究結果。。。もとい、日々の日記や
お仕事の予告や報告をさせて頂きたいと
思いまっす。

よろしくお願いしま~す!!
プロフィール

コウスケZ

Author:コウスケZ
東京キレイ研究所の所長じゃょ。。ふぉふぉっ。
って、言ってもおじーちゃんじゃないですよ!
今をときめく28歳のアグレッシブなフリーの
メイクアップアーティストです♪

ログスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
